面会についてのご案内(東3病棟)
- 熱や咳など、感冒症状がある方は面会をご遠慮ください。
- ご家族(またはご家族代理の方)以外の面会は禁止します。例えば職場の方、友人、遠い親戚の方など、いわゆるお見舞いはご遠慮ください。
また感染症拡大の懸念から未就学以下のお子様の面会は禁止させていただきます。 - 面会時間は 14:00~17:00 です。患者様の安静保持のため長時間の面会はご遠慮ください。
- 面会の際は必ず手指消毒しマスクの着用をお願いいたします。
- 面会中の飲食は禁止です。
- 病棟での感染状況により、面会に来た当日に、急遽面会禁止となる事がありますのでご了承ください。
- 当病棟の規定に沿えない方は面会をお断りさせて頂く事があります。
- クリーンルームの入院患者さんへの面会については、別の基準がありますので、病棟看護師にお尋ねください。
※不明な点は東3病棟スタッフにお聞きください。皆さまのご協力をお願いいたします。
投稿日|2025.08.13 一般の方へ